バタバタと過ぎた金曜日 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

昨日は久しぶりに友人に会って話したら、なんだかどこか奥に追いやっていた自分の言葉がボロッと出てきて面白かった。


やはり私は「人と話す」ことは必要不可欠だ。


似てないようで似てるようで似てない。

そんな友人からは毎度たくさんの気づきを頂きます。

Mげさんありがとう(笑)



今日は次女幼稚園のお遊戯会にて幼稚園にちょいと顔出し、
午後は長女学校の個人面談にて学校にちょいと顔出し、バタバタと過ぎた金曜日。


次女は三姉妹の中でも一番私との濃度が薄くて、なんだかすごく距離感が遠く感じている母です。

だから行事とか見に行ってもなんか自分の子って感覚が薄い(笑)


幼稚園最後のお遊戯会だったが、特に感情も動かず、不思議な感覚だったな。

長女の時は成長にえらく感動してウルウルしたものだが。

慣れか?(笑)


しかし今日は何だかお疲れ気味だわ。


明日はパン作りDAYだから早めに寝ましょ♬


{7BFDECC8-9C85-48A4-950F-8A15B3E5CD01}