【開催レポ】ワクワクするパン屋さんめぐりin代々木公園 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

今日は代々木公園にてパン屋さんを巡ってきました。
 
参加の吉井さんのレポートが非常にわかりやすいので、もうまんまこんな感じでした!!笑
↓↓


 
吉井さんのブログにも書いてあるように、ルヴァンで私は大興奮でして、もちろん外せない365日にも行き、まさにワクワクするパン屋さんをめぐることが出来ました♬
 
 
やはりパン屋さんをめぐるのは楽しいのですが、それだけなら一人でも良いわけで。
 
集まって行くことで生まれる会話がまた面白いわけです。
 
 
結局自分一人の世界なんてちっぽけなものだなと改めて感じた今日で、
 
こうして人と話し、自分の知らない世界の話を聞いたり、その人の世界を感じたりすることは何より楽しい時間なのです。
 
そこに美味しいものがあったなら、それはさらに最高の時間になります^ ^
 
 
美味しいものに出会い、知らない世界を感じ、新たな自分を発見する。
 
そんな1日でした。
ありがとうございました!!
 
 
またワクワクするパン屋巡り企画、お楽しみに〜〜♬
 
恵比寿もいいのよね^ ^
 
あっ鎌倉もいいわ♬
 
{ABE8077E-8450-4663-8474-D00F819E5DB9}