今日も品川へ♪ | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

こんにちは、小川綾です!
今日も品川へ♪

最近行く場所っていったら、鎌倉か品川かって感じですな^ ^

どちらも思い出があって、好きな地です。
品川は一時期働いていたことがあるの。
鎌倉は一時期めっちゃ行っていた時期があるし、大好きなお店がある。

私、横須賀生まれ、横須賀育ちですが、横須賀に執着がありません(笑)

もちろん、生まれ育った他だから思い入れはあります。

でも、高校生の時から横須賀を出たかったし、就職は都内にして、二時間かけて通うのも苦じゃなかったし、都内の高層マンションに住むのが今も夢だし^ ^

場にこだわりはありません。

そこじゃなきゃできないってことなんて何もないし、その場に合ったことをこれからもしていくだろうし、どこにいても、何をしていても私は私。

どこででも自分を発揮して楽しむんだ♪

というわけで、今日もステキな一日になります\(^o^)/

皆様もよい一日を!


次女3歳の変顔(笑)
{F05F90B6-8BAE-4CD9-B895-AC7E6026FE68:01}