ヤサイクルで打ち合わせなう | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

こんにちは、小川綾です!

 
昨日足を負傷しましたが、持ち直しました!ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!
 
現在ヤサイクルで打ち合わせ中です^ ^
 
{4BFEBDBA-A1D7-4161-8F47-F2EAEF5C9EC8:01}
 
 
{8906D015-42C1-4565-AB97-E44874640BE6:01}
春休みに親子で参加できるイベントを開催します!
 
内容は、本物の出汁と味噌を使って作る味噌汁の味を、お子さんと一緒に試食していただき、親子で食について楽しく考え、体験するイベントにしようと思います!
 
ヤサイクルのランチ付きで一組2000円の予定です!
 
3月22、23、24日のどれかで開催しようと思いのでご予定にいれておいてください^_^