の展示会行ってきました。



前売り券持ってたので11時頃、余裕しゃくしゃくで行くと…




めっちゃ並んどるー!!!!!

なんと150分待ち





びっくりしました。




券持ってなかったら確実に帰ってました。笑




で並んで入って観たけど


ふつーでした(ファンの人ごめん)




やっぱり人ごみは嫌だわ!!笑