バカボンドの展示会行ってきました。 前売り券持っ てたので11時頃、余裕しゃくしゃくで行くと… めっちゃ並んどるー!!!!! なんと150分待ち びっくりしました。 券持ってなかったら確実に帰ってました。笑 で並んで入って観たけど ふつーでした(ファンの人ごめん) やっぱり人ごみは嫌だわ!!笑