映画「真田十勇士」出演してます。 | 小川夏果オフィシャルブログ
お知らせが遅くなりました!
9月22日に公開された映画「真田十勇士」

出演させて頂いております。

信長協奏曲から引き続き、侍女役をやらせて頂きました。
とても光栄です。
{97BCC91D-9A6B-4AF8-BCEF-9614B4D7C112}
深夜まで続いた撮影、いざ闘う前の仮眠中。
撮られてました(笑)


監督はずっとご一緒したかった堤幸彦監督。
トリックや20世紀少年は有名ですが、私は映画「包帯クラブ」を観て、この世界観好きだなと思いました。日常的な柳楽さんと石原さんのやりとりが温かくて、実際に「たまに包帯を巻くと落ち着くの」という知り合いが私にもいたんです。
だからすごく心に刺さった作品でした。

共演者ともすっかり仲良くなり、
{D117E919-E380-4A5A-9EDA-92A4AAA6FE8B}
とても楽しい現場でした。
本当にこの作品に携われて良かった。

是非皆さま劇場にてご覧下さい(*^^*)