ビリヤード。 | 小川夏果オフィシャルブログ
最近ご一緒させて頂いた先輩女優さんからの一言が胸に刻まれている。

「あんたは女優でしょ?なんでもやりなさい!なんでも!」

「悩んでやらないのはただ逃げてるだけ。悩んでもとりあえずやってみなさい!

ダメならダメでそれでいい。

いいか悪いかの判断は自分で決めな。その判断する目を養いなさい。」

{DFD2319E-E9C3-4504-BD42-3319CC3548C8}

そう。


女優はなんでもできなければいけない。




最近出会ったビリヤード。

全く知らない世界だったけど、
`江辺香織'というプロでショープレイヤーとしても大活躍の彼女に出会ってから、彼女の魅力に惹かれ、ビリヤードを通じて沢山の素敵な人に出会い、応援してくれる人も増え、どんどんハマっていった。


今の時代のビリヤード.....


昔のイメージ、映画「ハスラー」に描かれているギャンブルの世界とはかけ離れたジェントルでエグゼクティブで頭を使う難しいスポーツ。

{ADBE066C-BAC3-446E-BD8F-B769F4BCFD82}

日本ではまだまだ根付いていないかもしれない。


だけどこんなに楽しいものなんだ
ってやってみてよく分かった。


{C93CF0DC-F178-4728-B7FF-DFE378953075}

先輩の言葉に感謝。

ビリヤードとの出会いに感謝。