お知らせを!! | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。




2月に入りました

このブログも随分とご無沙汰いたしておりました。

1月があっという間に終わりまして2月2日ですね。。。

私は色々とありましてバタついておりますびっくり



さて、

小川みすずファンクラブ ”みすず道場” の皆様の会報はもう届きましたでしょうか。

やっと皆様にお知らせできます。


2024年4月20日に小川みすずアコースティックライブを開催する事が決定いたしましたキラキラキラキラキラキラ


その名も

『小川みすずアコースティックライブvol.1〜みすずの縁歌 パールボイスでよみがえる名曲たち〜』です!


皆まさ、もうお持ちかと思いますが、私の初のカバーアルバムタイトルをそのままこのライブにも名付けさせて頂きました指差し


当日はYouTube『小川みすずチャンネル』でお馴染みの生バンドと共に、あんな曲、こんな曲、盛りだくさんの生のステージお届け予定です照れ


また会場のお店の雰囲気も最高なんですよ。グッ


どんな衣装でどんな構成でお届けしようか、準備作業に入っております看板持ち


詳細は下に記載しますね!!

ぜひお越しをお待ちいたしております。



▽『小川みすずアコースティックライブvol.1

   〜みすずの縁歌 パールボイスでよみがえる名曲たち〜』


日時:2024年4月20日(土)

開場:14:30 開演:15:00

料金:5,000円 (1ドリンク付き)

場所:Chansonnier & Live それから(東京都小金井市梶野町2-6-1園フラワービル1F)

問合わせ:小川みすずファンクラブみすず道場 TEL:03-6450-3239

※入場人数には限りがございますので定員になり次第販売終了です








小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO