本日、西日本新聞さんに | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


本年もよろしくお願いします。


本日の西日本新聞さんで
インタビュー模様を掲載していただいております!!!
西日本新聞さんには私がまだ地元で歌手を目指して奮闘している頃、何度か取材して下さったり、記事にもしていただいた事がありまして、
歌手になって改めて色々な思いをお話しする事ができて光栄でしたキラキラキラキラ

ぜひお買い求め下さいませおねがい

読者の方々の中からご応募後、抽選で賞品プレゼントもありますのでチェックしてみて下さい指差し




取材ではこんな感じでした!!
ゲットして下さいね〜グッ





災害に事件、また演歌界の大御所の方々の訃報に2024年初頭から落ち着かない日々が続いております。

何気ない日々が、毎日が本当に有難い事なんだなと改めて強く思います。

今はただ、故人のご冥福を祈りつつ、感謝の気持ちを持って、1日1日を大切に過ごしたいと思います。


ありがとうございました。




小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO