先日、友人のディレクターの方と仕事の件で色々お話していたのですが、脱線して、今色々な意味で話題の篠田麻里子さんのお話になりました。

 

世の中って、なぜこうも「どっちが悪い論」にしたがるんだろう? なんでそんな簡単に男女の関係、しかも会ったこともない人のことをあーだこーだ言えるんだろう? というものでした。私は別に、そういったニュースを見て、自分の中で色々思うのは自由だと思うんです。でも、それを本人のSNSにまでわざわざいって書き込む。

 

これに何の意味があるのか? という話に。

 

おそらく、そういう人たちの人生って自分が思うようになっていなくて、そういう芸能人がこういうことで問題になっているのが楽しくて仕方ないというタイプ。これってね、他人の家が火事になっているのに、面白半分でカメラ回しているのと同じなんですよ。

自分の大切な家が燃えてしまっている、それをもし他人がヘラヘラしながらカメラ撮っていたらどう感じますか? やっているのってそれと同じですよ?

 

夫婦の問題なんて「夫婦の問題」なんです。夫婦で片付ければいい。

そこにSNSで正義を振りかざす他人が出てくる意味がわからない。

 

篠田麻里子さんも応援していますが、旦那さんも応援しています。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Twitter