どうしても私には理解できない人たちというのがいます。これは趣味とか個性を否定しているのではなく、矛盾がある人がどうしてもわからない。

 

この聖火リレー? 開催するのは利権使って、代理店だけ儲かって、国民が騙されているのでまあ、それはそれでいいという方がそのまま騙され続けてくださいとしか言えませんが、さらに、この何の意味もない聖火リレーを大勢で群がって見に行くという神経。

 

これがどうしても理解できません。マスクしていますよね?? ということは、コロナの危険性を理解しているということですよね? 普段、密よね〜あの店、とか言っている人たちですよね? で、聖火リレーを見に行く? 

 

大丈夫でしょうか? 脳みそのロジック。

 

と、単純に、「見て何か得が?」

 

ただ単に、利権まみれの、あの火のついているやつだって、利権で制作して儲けている人間がいる、キャスティングでも中抜きしているあのくだらないものを見て何になるの?

 

本当に理解できません。

 

これ、利権業者からすれば、成果というより、「成果リレー」ですから。

 

騙されているものを見て、喜んで、そして密でコロナにかかって国は助けない。

 

なんという人生。

 

で、自分たちで見に行っておいて、それで感染すれば文句を言うわけですよね……。

 

なんだか、自分で危険と言われている戦地等に行って拉致されて迷惑かけて国のお金で帰ってきたなんとかさんを思い出しました。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube