まずは、ニュースの一部抜粋から。

横浜市鶴見区のアパートで2018年、同居していた女性の長男=当時(4)=を虐待し、死亡させたとして、神奈川県警は24日、傷害致死の疑いで、横浜市緑区、職業不詳〇〇容疑者(30)を逮捕した。「暴行はしていません」と否認している。

 

もうこのパターン、どうして学ばないのか理解に苦しみます。

 

世の中で一番大事なのは、「責任」です。

 

子どもができたら、その子が大きくなるまで育てる。これが親の「責任」つまりは、第一の人生の目標になるべきなんです。

 

それなのに、シングルになって子供がいるのに、自分が寂しいとか、性欲とか、今までのパターンを捨てられず、子供よりも自分を取ってしまう。すると、こういう男をまた呼び寄せて、自分の心の隙間を埋めようとし、こういうことになる。

 

言い方は悪いですが、子供ができたら、その子が大きくなるまではある意味での「女」は捨ててほしい。時によって。

 

それを我慢できないからこうなる。

 

また、次の男性を探すのも自由ですが、経済力は本当に大事。

無職なんて悪いですが話になりません。ヒモですよね?

 

でかい子供が増えたようなものです。

 

シンママのほとんどは違うとは思いますが、よく考えてください。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram