逆に大きな問題となってしまっている(こんなんだったら以前の方が確実によかった。部分的に)いわゆるAV新法ですが、ここには「フェミ」とか「無知」(現場を知らない)人が関わっているからこういうことになってしまうんです。

 

こういう現場を知らない方々って、もしかして女子高生もの(制服)で、本当の高校生を起用していると思っていたり、素人〇〇っているのも本当に一般の事務所契約をしていない子をその場でナンパとかして出していると思っている可能性が……。

 

企画で有名なマジックミラー号というやつも(私はなぜ知ってる? 笑)、もちろんですが、出演しているのは全て事務所契約を結んでいるプロなんですよ。

 

また、現場だって、規模さえ違いますが、しっかりと監督がいて、ディレクター、ADがいて、メイクがいて、と、普通のテレビなんかと変わりませんよ……。もちろん台本だってしっかりとあります。それを、「そうでない風」に作っているだけ。

 

こういうことも知らずに、ひどい現場だ! と知りもしないで大騒ぎする。

 

悪いですが、下手すると完全に一般人がやっているYouTubeとか動画投稿サイトの方が100倍ヤバいですよ?

 

現場を知りもしない人間が自分の利権がほしくて権力を振り回す。その結果、結局は何も生まれず、その人にブーメランがかえってくる訳ですよ。でも思い込みの激しい人たちだから、ブーメランにぶち当たってからでないと気がつかない。もしかするとぶつかっても気がつかない。

 

現場を知りましょうね。そして、作り物を本気にしないで。恥ずかしいから。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram