業界ではAV新法なるものができ、色々な意味で世の中を混乱させていますが、これについては今私から言えるのは、

 

「現場を知って!」

 

だけです。

 

それでは本日は別のお話を。

巨大アダルト動画サイトにおきまして、30代の男性と20代の女性が自らが撮影した動画を投稿し、多くの金銭を得ていたというものです。

そして2人は逮捕されたのですが、今回の容疑は「公然わいせつ罪」

つまり、野外で露出〜をしたことによる罪なんです。

 

ここが今回すごく大事な部分でして、動画にモザイク云々や税金を払っていない(ここは明らかになっていません)での逮捕ではないのです。

 

ですので、このまま再逮捕などにならなければ、非常に軽い罪か、起訴もされないでしょう。

 

こういったニュースというのは、報道されるとこの人たちが「完全に悪いやつ!」というイメージがついてしまいますが、冷静に考えてみると、

 

「誰も損をしていない案件」なんですよね……。

 

現在、AVに関しては、国の天下り団体が利権を握っています。

だから、その邪魔をしてほしくないので、逮捕されるわけです。

 

おかしいですよね? 人間のある意味での当たり前の行為を表に出してはいけないなんて。

 

もちろん、公然わいせつ、露出に関しては別ですが、ちょっと不思議です。

 

この2人が良い悪いではなく、どうかニュースを見て、すぐに「こいつら悪いやつだ!」と思い込むのだけはやめていただきたいと思います。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram