既婚者である議員が、18歳の女子大生にお酒を勧め飲ませた上、数時間ホテルに滞在し、4万円を渡した。

という、もうある意味で想像できすぎるといいますか、おっさんですねえ〜というニュースが報道されています。

 

これ、現時点では事実関係が確実ではありませんが、写真や記事の内容を見る限り間違いないでしょう。

 

この議員、ここでは名前は出しませんが、まあ「そういう顔」をしています。

 

私は行動というのは「顔に出る」、特に「目に出る」と毎回書いているのですが、

 

なんといいますか、濁った目といいますか、いやーな顔しているんですよ。

 

すごいですよね。奥さんがいて、政治家という、世間に見られてある意味で監視され、それに答えないといけないという「仕事」の立場の人間が、性欲の前にその自分の仕事を忘れこんな行動をしてしまうという狂気。

 

あなたたちの給料って税金ですよ? それを自分より数十歳年下の女性に渡すという……。

 

まあこれでこの人の一生は終わったわけです。

おそらくは離婚になり、二度とこのような仕事に就くことはできないでしょう。

 

たかが一時の性欲で全てをなくす議員。

 

情けないとしか言いようがありません。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram