警察、特にちょっと田舎の警察の人って暇で手柄が欲しいんだなあ? というニュース。

まずは、この件の抜粋から。

 

宿泊施設で120人規模の乱交パーティーを主催したとして、静岡県警湖西署は12日、公然わいせつほう助の疑いで、千葉県習志野市、自称自衛官田渕照明容疑者(54)と同県船橋市、自称看護師加藤砂恵子容疑者(51)を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

 

これ、なんとなくイメージしてしまうと、悪い! と思う方もいるかもしれませんが、冷静に考えてください。

 

誰が被害を受けていますか?

 

ちなみに、警察が踏み込んだ時、裸だったのは「たった2人」。

 

むしろ健全レベル。おそらく警察も、踏み込んだのは良いものの、あれ? こりゃ参ったな、でももう後に下げれないし……てへって感じなのでしょうね。情けない。

 

みんな自分の時間を使って、大人が自分で考えて行動しているだけですよね?

 

もしこれが違法なのだとしたら、例えばアダルトビデオの大人数の「ファン感謝〜」※意味のわからない良い子は調べてね。(調べないでね、か……)のような企画はどうなりますか?

 

あちらは撮影までして、それを売っているんですよ?

 

あ、そうか! アダルトビデオは権利団体を警察天下り団体が運営していて、お金が落ちているからいいのか!

なるほど。

 

ということは、結局、警察は暇で、お金を払わない人には国家権力を行使するというわけですね。

 

今回の逮捕を判断した方、後でヤバいと思いますよ。

ドヤ顔で逮捕したかと思いますが。

 

こんなことしていないで他にもっとやるべきことがあるんじゃないでしょうか?

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram