たまーに書かせていただいている、私、小川満鈴のゲームのお話や映画のお話ですが、

これは本当に今まで生きていて、私は昭和レトロ、セーラームーン、そして凶悪犯罪のニュース、推理小説に強い興味を持って過ごしてきたので、いわゆる一般的な超有名な映画は観ないで過ごしてきたんです……。ということでして最近はサブスク契約したのを結構見るようにしているんです。何かを取り戻すように。

 

今回は、新作の放映を控えている(2022年5月現在)、トム・クルーズ主演の『トップ・ガン』を観ました。

名前は知っていたのですが、私世代の映画ではなかったのもありまして、これもまだ内容を知りませんでした。

 

実際に見てみて、まあこりゃあ大興奮しました!

 

私は周囲から男っぽい性格と言われることが多いのですが、自分でもそう思う自分とセーラームーン好きの乙女という自分も存在していて、よくわからないのですが、トップガンを見てわかったことがあります。

 

それは、

 

やばい、戦闘機カッコいい! でした。

 

もちろん平和という面からすると兵器である戦闘機は本来はなくてもいい存在ですが、それでもやっぱり機能美とでもいうのでしょうか、すごいカッコよかった。

当時、この映画が大ヒットしたのがわかる気がしました。

 

そして、この映画の主役、トム・クルーズさんにドハマり……。

 

サブスクでトムさんの映画を次々に見てしまうという私なのでした。

そんなトムクルーズさんが今映画の宣伝で日本に来ている!! なんだかそれだけで興奮してちょっと眠れない私なのでした。

 

新作、楽しみですね!

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram