ちょっとSNSをのぞけば、すぐに「出会い」とか「パパ活」とか、そんな怪しいアカウントだらけで本当にうんざりするわけですが、でもそれは「需要と供給」がそれで成り立ってしまっている側面があるからこそなんですよね……。

 

実は、私はあるSNSのアカウントで男性のふりをしてやっているものがあるのですが、まあすごいですよ。DMを開いておくと、毎日数個以上のメッセージが届きます。

 

で、これは個人の女性からだったり、明らかに業者で、LINEに誘導するものだったり。

 

また、実際にわざと騙されているふりをしてこういう女性や業者に近づいたことがあるのですが、結局、パパ活なんてメディアがオブラートに包んで使いやすい感を出していますが、突き詰めれば「売春行為」です。

 

男性側も、本当にデートとかお茶とかだけなんて思っていません。

でもそれを必死にお互いが隠している。

 

私はそこまでは別にいいと思うんです。需要と供給ですから。そして双方が納得して金銭を払い一方が快楽をそれで買っているわけですから。

 

が! 

 

お金を女性に払うということは、これはある意味での「仕事」ですよね?

 

これ、納税をしている女性、私は99%いないと思っています。

 

となりますと、これ、真面目に風俗店に所属している女性より、野良で客をSNSとかで取っている女性の方が金銭的には損をしていることになる。(もちろん、安全面とかでは守られる部分はありますが)

 

そして、これは最後に言っておきますが、

 

こういうことをしている女性たち、今はきっと「コロナでお金がなくて」とか「夢があるからそれを達成するまでに」とか思っているでしょうけれど、絶対にその誓いは崩れます。絶対です。

 

結局は楽をしてお金を稼ぐことに慣れてしまい、今後普通に働くのなんて馬鹿馬鹿しくなり、そして、そのうち変な男につかまって、妊娠、結婚、離婚〜このパターンはデフォルト。

 

楽して稼ぐお金は楽になくなります。それだけは覚えておいていてください。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ Instagram