マッサージ施設、もしくはそれと同様に施設、美容院等でも客に対するわいせつ行為で逮捕される従業員が増えています。まあおそらくは増えているというより表面化しやすくなったのかもしれませんが……。

私は基本的に「男女」が同じ空間にいて、物理的な肌の接触がある時点でこのようなニュース、犯罪は絶対になくならないと考えています。そこに冤罪や「勘違い」「思い込み」という要素も含めて。
ちょっと話はずれますが、美容院で美容師がしてくるマッサージ、あれっていらなくないですか? なんか余分なサービス感というか……。断るのもなんか空気的にというか、当たり前のように頭以外に触れてくる感じ。なんだか違和感というか……。

言い方をちょっと悪くしてしまうと、そんな技術いいから、もっとしっかりと髪の毛についてのレベルを上げてくれって思いませんか?
だってね、男性ですもん、わたしは違うかもしれませんが(くっ)、絶対に美女に触れるのって仕事以外のちょっとした気持ちも入っていると思うんですよね、絶対に。心の中では、「お、この客超かわいいからちょっと話もたくさんしよう!」とかあるはず。

と脱線してしまいましたが、ここから発展するわいせつ行為をどうやって避けるか。
これはただ一つ。

施設内(部屋)で2人っきりにならない。それだけ。
「とはいってもうちは少人数でやってるから」というお店もあるでしょうが、正直、それは「そこまでのレベル」の施設ということです。こういうことがあっても逆に誰も弁護してくれなければなくなりますから。


女性の皆さま、どうか信頼はわかりますが、そういう施設で日常の疲れをリフレッシュしてくださいませ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube