昔からある種のエロスクープ写真のジャンルの中に、アイドルやアナウンサーのパンチラ写真というものがあります。

中でもある種のお約束となっているのが、女子アナウンサーのパンチラ写真なんです。
女子アナのマニアというのは下手をするとその辺のアイドルより多く、年齢が結構上のおじさんも女子アナ好きだったりします。

だからこそ、フジテレビとかは女子アナに「なんとかパン」とかつけて、くだらない活動をさせて数字を稼いでいるわけです。

と、お話はパンチラの話でした。(なんだそれ 笑)

毎日のようにスマホやらデジカメなんやらで女性の下着を盗撮して逮捕されるというニュースがあります。

もちろん盗撮は犯罪ですので、当然なのですが、ではどうしてゴシップ誌やそういったニュースサイトでアナウンサーの下着を撮影して掲載しても捕まらないのでしょうか?
特に、女子アナウンサーの「1日警察署長」等は制服のスカートの形状もあり、一番のターゲットになります。

そして、マスコミの半分素人みたいなカメラマンも普通に写真を撮っていると見せかけて絶対にパンツを狙って撮っているんです。

考えてみてください。

逆にプロのカメラマンなのだったら、それがファインダーに写ってしまっているかなんてシャッターを押す時点でわかっているはずですから。

つまりは、メディアという立場を使って「盗撮」しているということになりますよね。

しかもそれを個人で楽しむのではなく、雑誌などに売って稼いでいるのですから、普通の一般人の盗撮野郎より悪質かもしれない。

でも、メディアだから、とか、あくまでも座っているところを撮って写っていた的なバリアを張っている。

いやいや……嘘つかないでくださいよ……。

どうしてこういう人たちが逆に証拠もがっつり残っているのに逮捕されないのか謎な私でした。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube