先日、生後間もない赤ちゃんがゴミとして出されていて、そして残念なことにすでに亡くなっていた……という、こうやって書いていても腹が立って仕方がない事件がありました。
ではどうしてこういうことが起こるのでしょうか?
もちろんケースバイケースではありますが、まあほとんどが、今回のタイトルにしたように、貧乏と若さ、そしてそこに性行為が重なることで起こると考えています。
男が悪い! 
と言いたいところですが、同じくらいその女性にも非があります。

若い女性というのは「見た目」に騙されます。

正直言って、男性も女性も、流行りの服を着て、髪型を今風にすればそこそこ「なんとかなるし騙せる」。

逆に言えばそれがオシャレなわけですが、人間は生き物です。そして子供を作る機能が生物的にあります。

おそらくは今回のこのケースも、10代の女性がバカなチャラ男に騙されて(騙すつもりはなくても、結果的に逃げれば騙したことになるのです)、お金もなく、なんとかなるだろう、と放っておくしかなくて、こういうことになったのでしょう。

はっきり言って、こういう風にお金を稼ぐことができない男は存在の価値がありません。
お金が稼げない人に限って、「優しさが取り柄です」とか自分で言い出す。

優しさを自分で言う人は優しくないんですよね……。
それは相手が感じるものなのです。

高校生とか大学生くらいの女性は、目先の恋をそれを一生のものだと思ってしまうかもしれませんが、一旦冷静になってその相手を見てください。

本当に魅力ありますか? 経済力はありますか?

恋ではお腹をいっぱいにできませんよ、、、。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube