最近友人と仕事や結婚について話していたのですが、その友人は現在、いわゆる「パパ活」をしていると聞いて驚きました……。ということは、男性とそういう性的な行為も? と聞くと、それは絶対にないのだそうです。(どうやら本当っぽい)

 

じゃあどうして男性はお金を払うの? と聞くと、けっこう驚くべき発言をするんです。

 

まず、彼女は確かに結構な美人でして、モテる方だと思うのですが、その彼女は、

「まず、大前提としておじさんなんてマジでチョロいよw」ということでした。

 

ちょっと出会いのアプリとかやっていると、1日にモテないおじさんたちが数十人群がってくるんだよ。そして、その人たちとコンタクトをとって、足の写真とか送るだけで余裕でポイントとかたくさん送ってくるからwマジでおっさんはチョロい。と……。

 

な、なんとたくましいというか……。

 

個人的にはこのような方法というのは結局は自己破綻するパターンだとは思うのですが、まあその子が現時点でそれでお金を稼ぐことができていて、将来を考えているのならまあご自由に……。

 

が、ここで思ったのは、確かにモテない系のおじさんって本当にあっさりと女性の罠に引っ掛かります。これは確実に言えること。例えば、中国系の明らかに詐欺への勧誘の美女写真なのに、本気で「可愛いですね」とかコメントしている人を見ると、ため息が出る……。

 

そんな時間があったらもっと自分を向上させるために時間を費やせばいいのになって。

 

全ては需要と供給。

 

そうなっているんですね。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube