ビーチバレーの選手が、エロ目線で見られたり、撮影されることに苦情を言っているのだそうです。
もちろん、無断での撮影は、何目線〜以前の問題ですが、私は正直、ビーチバレーという競技が生き残るにはこれは仕方ないことだと思う。

仮に、ガチガチの全身水着のようなものでこの競技を行なったらファンは半分以下になるでしょう。

また、ビーチバレーに限ったことではないですが、例えばゴルフだってそうです。
以前、友人に初めてゴルフ見学というものに連れていってもらったのですが、その時に海外の若い美人な女子選手が出場していました。

私は完全に素人なので、どんな人たちが見学に来るんだろう? と客側にも興味を持って見ていた。

すると、明らかにしゃがんだ時とかにパンツが見える方向におじさんたちが群がっていた。

しかも、スポーツというのは成績や上手いプレイが大事なのに、その選手は大した成績でもないのに、美人でミニスカートで人が群がり、一位の選手は結構年のいっている選手で、美人でもない普通の方だったのですが、その方にはあまりギャラリーはいなかった。

なんだかゾッとしました。が、これも含めてプロ選手なんですよね。

チアリーディングとかも同じ。エロい目線で見るなという方が無理。

もうビーチバレーもそこは振り切ってしまって、客に水着を選んで投票してもらって起用するとかすればいい。

差別みたいですが、でも現実的にそういうものなんですよね。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube