これは私がこのような事件を見てきた統計なのですが、

 

シンママ+20歳前後+キラキラネーム+インスタ+デキ婚

 

という、この5つのコンボが重なると「虐待」につながる可能性が非常に高いと思っています。

 

まあ、つながると言いますか、これらは同類というか、類は友を呼ぶ的な部分もありますが……。

 

言ってしまうと多くの反論をいただくかもしれませんが、私は母親になって、そしてシンママになったら子供が小さいうちは自分の性欲は自分で抑えろ! と思っているんです。

子育てって時間との戦いです。家族の関係性にもよりますが、シンママともなれば自分の時間なんてほとんどありません。子供が昼間に寝た時にちょっと自分の時間ができるかな? くらい。しかも、いつ起きるかわからないし、夕飯の支度を考えると実質自分の時間なんてないんです。

 

それなのにこういった事件を起こす女性は、自分の時間を優先しようとする。自分の性欲とか遊びを優先しようとする。

 

ほとんどが遊びの延長でできてしまったような「デキ婚」なので、その子育ての重要さ、そして自分の時間なんてほとんどないこと、を覚悟できない。準備ができていない。

それなのに、見た目とかだけの「可愛い」とかは大好きなので、この手のバカ親のほとんどが、インスタとかに「おしゃれふう」に撮った写真を載せる。本当はそれとはかけ離れた生活なのに。

 

子供が小さいうちは性欲なんて自分でなんとかするべきなんです。こんなことを真面目にさらっと言うのは変かもしれませんが、今はウーマナイザーなんとかとか、女性用の大人のおもちゃもたくさんあります。

 

子供は宝物です。

 

そう思わない、思えない可能性があるならそもそもしっかりと避妊してください。

 

子供は親を選べない。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube