公明党が言い出している公約の一つに「給付金」がありますが、なんと、この給付金は18歳以下の児童(果たして18歳以下が子供なのかは別として)のみに10万円を配るということなのです。まあ、現時点で大反発を受けていますので、結局は国民全員になるとは思うのですが、どうしてそもそも子供のみになのか?

 

これ、公明党だから……だと私は思っています。

 

公明党というのは創価学会の支援があって発足した党です。言い換えれば、

 

公明党=創価学会。

 

宗教というのは「信者」を増やさなくてはいけません。では信者ってどういう人が望ましいのでしょうか? それは簡単で、「若い人」です。若い人を洗脳しておけばその分長い間信者でいてくれて、その世代の子供も繋がって信者にできる。

 

この方法はあらゆる商売で使われていることなのですが、例えば「マクドナルド」と同じです。ハッピーセット、とか、子供が遊ぶスペース、誕生会等、体に悪いものを食べさせる割に、子供をすごく大事にしていますよね。これです。

 

子供をマクドナルド中毒にさせておけば、末長い客になるからです。

 

公明党のこれも、そういう意図があって子供のみに10万円としているのでしょう。

 

私は絶対に全国民に10万円以上。これが正しいと思っています。

 

国はそれだけの返還をしないとダメですよ。年金の不祥事でもGOTOでも、これだけ税金を無駄にしているのですから。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube