それが結果的に局アナへの近道? とか野球選手と結婚するためのルートか、それとも目の前の自己顕示欲を誇示したいのかはわかりませんが、いろいろな大学でいまだに「ミスコン」というのをやっていますよね。

これ、もう時代遅れですよね……。SNSがある以上、もう大学の枠なんてどうでもいいというか……。

そして気持ち悪いのが、それにエントリーしている子達が必死にツイッターとかで媚びて、それに対して、確実にモテない半分アイドルオタみたいなおじさんたちが「票、入れてもいいけど、なんか写真見せて」とか書いて、それに応じたりする合戦になっていること。

この時点で、ミスなんとかなんていうレベルの品位ですかね……?

そんな風におじさんやキモオタに媚びないといけない時点でそんなコンテスト意味ありますでしょうか??
おそらくは、運営にライバル心を煽られ、必死になっているのだと思いますが、そんな事しているのだったらもっと他の部分で個性をつけてそんなキモオタたちの票をあてにするなんてやめましょうよ……。

もちろん、おじさんたちがモテない気持ち悪い人たちなのはわかっていますので論外です。
もう自分が女性と付き合えるなんて諦めていて、もしかしたらこういうミスコンの票とかの弱みにつけこんでなんとかなるかもとか思っている人たちですから。

これは「どっちもどっち」だとは思いますが、もっと世の中自分にしかできないことがあると思いますよ……。どっちも。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube