もう本当に世の中ってどうしてこんなバカが存在するんだろう……と思ってしまう事件がまた起きました。

一つは、児童施設で職員が赤ちゃんのおむつを盗難(使用済)というものです……。

ロリコンもここまできたかって感じですよね。こういう人の特徴は、確実に自分の幼少期の愛情不足、そしてトラウマです。人間誰にでもトラウマなんて形は違えどあるものです。そんな自分を越えられないでぐちぐちと成人女性に相手にされないからって子供に欲を感じるのはやっぱり危険人物。

 

そして今回はもう一つ。3歳の子が虐待され死亡したというものです。

まずね、シンママの皆様に言いたいのですが、「男性はマジでしっかり選びましょう」

寂しいのもわかりますし、性欲があるのもわかりますし、経済的に頼るのもわかります。

 

が、1番の宝物は子供ですよ。

 

シンママに寄ってくる男性って、これは生物学的に言われていることですが、他人の男子なんてある意味「敵」とみなすんです。年齢を関係なくね。

しかも若ければ若いほどその動物的本能は強くでます。

 

シンママに寄ってくる男の目的は三つ。

 

●性欲

●ヒモ

●娘を狙う

 

これは間違いありません。

 

こういうクズにどうか引っ掛からないでください。

 

言い方は悪いですが、子供がまだ幼くて子供1人では生きていけない時は

 

「男とか性欲とかは自分で処理してください。そこは女を捨ててください」

 

これ、きつい言葉かも知れませんが、それくらい子供って大事ですよ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube