夏休みに入って、ますますヤバい人が増加しているような気がするのですが、毎週のように成人と未成年のわいせつ事件が起きています。毎週どころか毎日レベルか。

 

最近、この辺りのロリコン事件が変わってきたな、と思うのは、

以前は、この手の事件を起こすのって、結婚できない、同世代の女性に相手にされない(これは今もそうか……)おじさんたちだった。でも最近は、20代くらいの、青年(と言っていいのか)もこの手の事件を起こすようになりました。

 

統計を取ってみたのですが、おじさんはまだまだ多いものの、3割くらいが30歳以下の犯行でした。これ多分おそらくですが、スマホとかのキモオタ用のゲームとか漫画とかに若いうちから影響されて、それで同世代には相手にされない、そしてそれがいつしか興味がなくなるに繋がり、騙しやすい未成年に興味を持ち出す。そんな流れだろうなと思っています。

 

が、相変わらずこのような事件を起こす人間の約7割は「無職」。

 

これは今も昔も変わりませんね。特別な事情がない限り、成人して働いていない時点で人生終わってるので、きっと「どうせ俺なんて」とか「単に無職だから暇」という理由、でも性欲だけは一丁前にあるから面倒くさい人たち。

 

まずね、働きましょうよ。

 

そうすれば対象年齢も変わってきますよ。

このままそんな情けない人生を送って、1人で年老いていくなんて……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube