私は、このブログで今年の5月22日に「小池さん×オリンピック中止にしまーす×保身×言い出すだろう×コロナピック」という記事を書きました。

 

それから約半月が経って、はい、始まりました。予想通りの展開が。

 

千葉県がオリンピックのパブリックビューイング(PV)を中止したことを受けて、「あ、こりゃあ私も中止にしないとイメージヤバいっすわ」ということでしょう、突如、東京都も中止を発表……。

 

遅いのよ……。

 

結局はギリギリまで自分にとって得になるのはどっちだろう? 都民、国民から高評価を受けられるのはどっちだろう? って考えていたからこそ、このギリギリの今になったわけですよね。情けない人。

 

これに対して、スポンサーが激おこだということですが、安心してください、そもそもこんなPVでスポンサーさんの費用対効果なんてないですから。むしろマイナスプロモーションになっているくらい。

 

それにしてもこの、PVという単語。プロモーションビデオとごっちゃになるのでなんとかなりませんか……。

 

そして、みんなが集まる必要なんて別にないですし、やるなら独自サーバーを使って、放送すればいいだけ。なんで集めたがるのか? どうせW杯で渋谷馬鹿騒ぎするような連中がうじゃうじゃするだけなのに。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube