なんたらというユーチューブでしか自己表現できない人間たちが、毎日のように迷惑をかけています。
正直、私にとっては全く面白いと感じないのですが、この人たちを面白いと思ってしまう人間が一定数いるわけですよね……。

これ、私の周囲にも(友人)にも1人面白いと言っている人(男性)がいるのですが、
まあ、その人が全く面白くないんですよ、やることなすこと。人間として、男性としての魅力も皆無。
で、馬鹿なのでそういう金持ちアピール(実際には車はレンタルで、金持ちキャラなのに)それを本当に信じて憧れたりする。
こういう人種って、ツイッターとかでも「100万円ばら撒きます!」とかを本当に信じているんですよね……。

もう、騙されるために生まれてきたような人種。

あれは、カウントもお仲間が担当していて、当たったかのように見せているだけですよ。(真実味を増すために数%だけ本当に当てる)


そんなことも知らずに信じて、「〇〇が欲しいんです!どうか当たりますように!」とか書いている情けない連中。
で、結局は情報商材、マルチに洗脳されて巻き込まれていく。

考えてみて。
あなたが例えば、絶対に当たる宝くじの番号を知っていて、それを引けるとします。そうしたら人に教えますか?
ここを掘れば絶対に金脈、宝石が出る場所を知っていたら人に教えますか?

こんな簡単な理論も理解できない人がお金儲けなんてできるわけないんです。勉強不足だし、騙されやすいし、才能もない。

そもそもどうして、そういう連中が金持ちアピールするのか? この根本を考えてみましょう。
正直、これに関しては騙される方もバカですよ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube