冒頭から申し訳ないですが、私は韓国が苦手です。
これは偏見もゼロではないかもしれませんが、過去に普通に旅行に行きましたが、まあ良い印象はありませんでした。
とはいえ、これは私から見てなので、好きな人は好きで全然いいとも思います。

そんな中、例の韓流の聖地みたいになっている新大久保で、起こるべくして起きたような事件が……。
韓国人の男が日本の女子大生にナンパ目的で近づき、韓流アイドルの話題できっかけを作り、
そして、家に連れ込んで性的暴行を加えたのだそうです。

これね……なんといいますか……。
報道だと、タクシーに腕を掴んで~と書いてあります。
これだけをなんとなくのイメージで読んでしまうと、完全に一方的に韓国人の男が強制的に~と思い込んでしまうのですが、
今の時代、白昼で男が無理やり人前でタクシーに乗せるってできますか?
運転手だって不審に思うでしょうし……。女性が助けてとか、暴れるでしょうし。


そもそも一緒に店を出て、タクシーの乗り場(道だとしても)に移動して、そしてタクシーが目的地で止まって、お金を払って、そしてこの韓国人のマンションだかアパートの前にきて、さらにそれから部屋に~って、強制的にはなかなか難しいのでは……。
これは言いたくないですが、この女性、憧れの韓国人だ!韓国語だ! って浮かれてついていった部分もあるのでは……(と思わずにはいられませんよね……)

まず、新大久保に行くとわかるのですが、まあ、脳みそがお花畑の子達が、実は対してかっこ良くもない、日本をビジネスとしか見ていない、髪型とか色でごまかしているだけのアイドル団体にまんまと騙されてキャーキャー言っている。
で、韓国なんかに憧れる子達なので、こんなことも起きるわけです。
正直、水面下ではもっと起きているでしょうね……。


もう韓流なんてやめましょうよ……。クソダサいので……。
冷静に歴史や言動、どうしていちいち日本に来るのかを考えるとバカバカしくなりますよ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube