もうこの手のこのパターンの夫婦、定期的に出現しますが……どうして存在するのでしょうか……。

 

今回も定例行事のように、ある夫婦がパチンコをやっている間、なんと、4ヶ月の赤ちゃんを車内に置き去りにしていたとして逮捕されました。

 

しかもね、びっくりすることに、男が40歳以上で、女性も35歳くらいなのだそうです……。40と35ってもう、当たり前ですが、完全に一般常識がある、経験もあるだろう大人ですよね?? それでこの行為……。

 

まあ、この2人の人相が髪型、服装もおそらくは予想通りの安定の茶髪、タバコパターンなのでしょう。

 

でね、このニュースに対して色々なコメントが書かれていたのですが、ほとんどが「置き去りにするなんて、まだ4ヶ月を」なものでした。もちろんそうなのですが、私はそれ以前に4ヶ月の子供がいて、パチンコに行くという行為自体がクソだなって思うんです。

 

パチンコって娯楽ですよね? 暇だったり、時間が空いているとかで行くわけですよね?

 

普通、4ヶ月の赤ちゃんがいる家庭って、自分たちの娯楽の時間なんて考えられませんよ。というより、子供が可愛くて、その子育てがある意味で娯楽の気持ちと言いますか。

他の娯楽なんて想像もできない。はず。

 

世の中には「子供を作ってはいけない人間」がいると思っています。

でも、そういうバカに限って避妊もしないで性行為をする。

 

なんの罪もないのに苦しい思いをするのは子供。

 

考えられないです。こういう親。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube