プロレスラーだった木村花さんがネット上の誹謗中傷により自ら命を絶ってしまいました。彼女のお母様は、この件に関し、当たり前ですが勢力的に行動され、誹謗中傷していた人間を訴え、今回で2人目の逮捕者が出ました。

おそらく、今後捜査は続き、逮捕者は増えていくでしょう。

 

そして、今、この逮捕のニュースを見て、「やべえ、俺も、私も、逮捕されるかも」と気が気ではないビビリの毎日を送っている方も多いでしょう。

 

一応書いておきますが、ネット上の誹謗中傷は、ツイッターでも2ちゃんとかでも、削除しても、アカウントを消しても残っていますので。比べるのは変ですが、紙に書いたものを燃やす方が隠滅としては優秀です。

ネットに書いたものは、絶対に追えます。

 

ですので削除して安心だと思っている方、大きな間違いです。明日の朝、家のチャイムが鳴って警察が立っているということになるのは時間の問題です。

 

なので、自分から警察に相談するか、木村さんのお母様に名乗り出て謝罪をするのが正しいと思います。

 

また、この件に関しては、もちろん実際に書いた人が悪いのですが、テレビ局側の演出にも大きな問題があったといえます。フジテレビさんも逃げないでね。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube