そもそもユーチューバーなんていうのは職業でもなんでもなく、全て自称なのですが、メディアが煽ってその単語が良い様に使われていますよね。

 

ただの一つの会社のサービスの一貫の動画配信サービスですので、このYouTubeの会社が倒産すれば全て終わるわけです。

 

そして、そんなもので有名になったと勘違いし、天狗になり、そして見る方も経験も知識もない子供なのでそれを真に受ける。

 

まるで韓国のアイドルに群がるちょっと足りない歴史も知らないおバカさんたちのように。

 

今回のニュースで「お相手の女性がかわいそう」という報道やコメントがありますが、私はそうは思わない。

 

全てを選んだのは本人。相手をたいして知らずに性行為をして子供を作ったのは本人たちですから。

 

世の中って、どうして「どっちが悪い」「どっちがかわいそう」ってなるのか全くわかりません。じゃあ例えば、危険なのを事前に勉強もしないで、戦地や危険な国に行って拉致されたりしたら全てその国が悪いのでしょうか? 違いますよね。

 

これ、根本的に思うのですが、どうして「自己責任」をみんな逸らそうとするのでしょうか? この件については特にそう思います。

 

それくらいの覚悟を持って結婚して、子供を作るべき。

そして、「そういう人間」を好きになったのは自分。ということを忘れてはいけない。

 

どっちもどっちです。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube