お名前はここでは出しませんが、不倫疑惑で大きなニュースになったタレントの女性に対して、「夫婦円満アピールが気持ち悪い」とか、いきなり手のひら返しをする方々がいます。

 

これ、言い換えると、そういう方々って「それをずっと信じていた」ということですよ?

 

つまりは見抜けなかったということ。見抜けなかったし、ある意味で騙されていた自分がまずは情けなくならないのでしょうか? そして根本として、タレントが円満アピールをするのって「当たり前です」。

 

だってそれが仕事なのですから。

 

例えばドラマで悪役をやっている人は本当に悪い人ですか? 逆に、テレビでいい人を演じているタレントさんは本当にいい人なのですか? ではそもそもいい人、悪い人ってなんですか?

 

その境界線なんて存在しませんし、いい人、悪い人なんてその人との関係性における価値観なんです。

 

その証明に、あれだけの愚策をしている政治家だって、結局は何度も当選する人もいる。

それは地元の人にとっては「正義でいい人」だから。

 

そして一番に思うのは、そうやってタレントを攻撃している方は本当に不倫とかしていないですよね?

 

あくまでもデータですが、イメージ商売ではない一般の人ほど実は不倫が多いと出ていますが……。

 

それぞれの仕事をプロとしてやる。

 

今の時代はネットがあるので表にプライベートが出てしまうこともあるけれど、それでもタレントは演じればいいし、それで楽しませてくれる要素が大きければそれでいいと思っています。

 

電車の運転手さんが、休日にお酒を飲んでキャバクラに行っても怒られません。

 

それはそれ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube