最近は毎日のように18歳未満の男女と大人が金銭の授受があって、わいせつ行為で逮捕というニュースが報道されていますよね。
で、ほぼ100%、大人側の犯罪として取り扱われるわけですが、いつまで日本はこんな法律を続けているつもりなのでしょうか? 

このやり方が本当に解決策になると思っているのでしょうか? 政治家さん、警察の人たち。

そして、政治家もこういう件には誰も意見を言わない。それは触れにくいことで、親が悪いと書くと票が取れなくなるから。

親って「保護責任」がありますよね。

で、このような場合、子供がSNSで大人と会ったり、家出したいと言っていたから、とあきらかにその保護責任を果たしていない家庭にこういうことが起きるんです。

なのに親はそういう時だけ「娘がなにかされた!」とか「帰ってこない!」と言う。

いやいや、あんたたちが普段しっかりしつけて、子供がそういったことをしない、巻き込まれないように管理するべきでしょ? 都合のいい時だけ親ヅラする。
もうこれって悪くいえば子供をつかった美人局に近いですよ。

人間はすぐに誓いを忘れてしまう。
子供が生まれた時の、ずっと大事にするよという気持ち。
政治家になったら世の中を良くしたいという気持ち。
みんな誓いを忘れてしまう。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube