卓球の福原愛さんが不倫〜という報道がされていました。確かつい最近まで、メディアに追われて疲れています的なことを書かれて、一般の方々のほとんどが「メディアはひどい!」と書いていましたよね。で、不倫報道となると、そのコメントを書いていた方々はどこへ消えたのでしょうか? 今度は徹底的に叩き始めています。

あのですね、まず、これが事実かどうかなんて分からない時点でどうしてそうも簡単にたかがゴシップ雑誌の報道を真に受けるのですか?

そして、それなのに普段は「マスゴミ」とか言っているわけですよね? 矛盾していませんか?

 

なんでしょう、どうしてこうも集団暴走をするのでしょう? で、仮に事実だったとして、それでそのコメントを書いている一般の、会ったこともないあなたの人生になんの影響があるのですか?

 

これ本当に分からない。

 

そういう事を書いている人たちって、それほどまでに正しい人生を本当に送っているの?

世界的に知名度がある福原さんと、それと別に普通の人、どっちが人を幸せに、感動させてきたでしょうか?

 

完璧な人間なんていませんよ。

 

どんなに偉そうでも、えらい役職の人でも裏ではロリコンだったり変な性癖を持っていたりするものです。そして小さな法律だって破ったことのない人なんて、突き詰めればいないと思う。

 

こういう時だけいきなり聖人君子になって説教をする人たちって暇なのでしょうか?

 

一ミリも関係ないのに。

 

こういう手のひら返しを簡単にする人間って基本仕事もできないと私は確信しています。

だから暇で、こんなゴシップをいちいち本気にするんです。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube