歌舞伎町でスカウトをしていた男性8人を、職業安定法違反で逮捕したのだそうです。
が、これ、何がいけないのか? もちろん法というのは法であって、この職業安定法とやらに抵触するのだとは思いますが、この案件、結果的に誰が損をしているのでしょうか?

風俗ってそもそも違法なんですか??

そうなってくると、スカウト、勧誘とは何か? になってきます。

例えば、風俗の宣伝カーが、バニラーバニラーとかで走っていますよね?
これって風俗に勧誘するためのもの。これは良いのでしょうか?

直接話しかけるのはダメで、雑誌やネット、車での宣伝はあり?

なんかおかしくないですか??

そもそも警察はソープランドと裏で癒着して自分たちで営業しているようなものだと思うのですが?

以前、岡村隆史さんの発言が大問題になりましたよね。

コロナで可愛い子たちが風俗に流れてくるって。

これ、言ってはいけないことだったとしても結局は正論だった。

あくまでも私の意見ですが、誘拐されたりして強制的に働かされているのは論外ですが、結果、自分で選んで働いている仕事の内容に国が文句を言う必要は全くないと思っています。自己責任ですから。

その分、稼げばいいわけです。

おそらくは本当にオリンピックができると思っている(下っ端はできないと理解していても従うしかない人たち)お偉いさんが、歌舞伎町をクリーンに! とか言って動いたんでしょうね。

だったら彼女たちの生活のお世話をしてあげてください。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube