ホストの男が女性に暴力を振るったり、キャバクラが脱税や違法営業で摘発されたりと連日同じようなニュースが続いています。

思うのですが、地上波のテレビって今やお年寄りとか子供が主に見ているフィクション、バラエティーなんですよね? しかもネットに押されているとはいえまだ影響力がある。

そういう場所に、キャバ嬢とかホストとかを出す必要ってありますか?

これは職業差別でもなんでもなく、職業事実ですが、正直ロクな連中がいないですよ。
突き詰めればほとんどが裏の繋がり、つまりは反社会が関わっている。

それなのに、地上波では美人キャバ嬢とか、カリスマホストとかやっている。

ディレクターさん、もっと企画練りましょうよ……。そんな誰でもできるような企画じゃなくて。
だからテレビがどんどんつまらなくなっていくんです。

そして、この手の人たちは私は表に出すべき人たちじゃないと思っています。

そうやって目先の視聴率とかインパクトとかギャップだけを利用しようとしていると後々面倒な問題が起こる。

今回も摘発されたキャバクラは、やり手でテレビにも〜となっていますよね。

これ、持ち上げた責任ありますよ?

裏は裏で、裏でやっていればいい。

地上波はもうクリーンすぎるくらいクリーンにいくのが結局は一番だと思います。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube