以前にも同じようなニュースがありましたが、ある男性が男子トイレが混んでいて女子トイレに入ったということで通報されて逮捕されたのだそうです。(起訴されるかとかはまだわかりません)

もちろん、目的が盗撮だったりしたのなら言語道断ですが、そうではなくて、もし本当にギリギリの状態で、体調も悪くて、仕方なく飛び込んだのだったとしたらちょっと可哀想……。

こういうことって、女性ってすごい有利なんですよね。

例えば、掃除のおばちゃんが男子トイレを掃除するのはアリで、女子トイレを男性が掃除するのは常識外となっている。この時点でおかしいですよね???

あと、夏休みとかのインターチェンジのトイレで、女性は時間が長いので混みがちなのですが、そういう時、男子トイレに女性の行列ができていたりしますが……。これは有りなんですか?

もうさ、トイレを男女で分けなくてよくないですか? 今は男性も「座り〜しっこ」をする人も多いのですから。今までの常識とか形ってなかなかイメージ的に変えられないものですが、こういった差別と思われることが生まれるならその方がいい。

私は女性ですが、その女性から見ても、例えば女性専用車両もおかしいと思いますし、女性有利ってことは結構あります。それでもフェミの方は、女性は不利だ!と暴れている。

果たしてそうでしょうか……? 被害妄想みたいな部分も大きいような気がするのですが……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube