前回、友人の女性から「旦那がパパ活で浮気した」という相談を受けたことを書きました。

そして更に詳しい話を友人に聞きましたので書かせていただきます。

まず、この旦那さんは普段は別にモテる方でもなく、イケメンでもなく、本当に真面目な人だったのだそうです。

彼女とは結婚して2年なのですが、コロナの中で仕事がお互いに忙しくて、いわゆる「なかよし」をすることも気がつけば数ヶ月間なかったと。

それで充実した生活だと思っていたのですが、ある日、旦那さんがお風呂に入っている時、スマホのLINEが鳴った。夫婦のルールとして、スマホの中とかを見るのはプライバシーの範囲としてNOになっているのですが、画面に知らない人、しかも女性の名前が。更に、時間はもう23時すぎ。

これってちょっと違和感ですよね。奥様からすると。

旦那さんは定時で普通の仕事をしているサラリーマンですので、夜中にかかってくるなんて仕事としてはおかしい。
更に、共通の友人の名前ではない……。

奥様はこの画面を写真で撮っておいたのだそうです。

そして、旦那さんがお風呂から出てきた際、「ちょっと話があるんだけど」と、写真を見せて、
「ごめん、疑ってるとかじゃなくて、この人って誰?」と。

すると一瞬、明らかに動揺した。これまで真面目におそらくは生きてきて、女遊びとかに慣れていないので、突然のこういう時に隠すことができなかったのでしょうね。

うつむく旦那さん……。

2人の間に流れるなんとも言えない空気。どちらから何を話すのか? 切り出すのか? 切り出してほしいのか……。

そして、更に2人は泥沼のような地獄のような世界に入っていきます。

これ、ビデオ通話で聞いたのですが、他人事ながらゾッとしました。

続きます。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube