以下、一部抜粋

ーーーーーーーーーーーーーー
彼氏が改造車で…
“やんちゃ”なエピソードは枚挙にいとまがなく、
「あの頃彼女はしょっちゅうカラオケ店に行って酒を飲んで騒いだり、深夜に公園でたむろしていました。深夜徘徊で警察に補導されたこともあるし、自転車泥棒もやっていたとか。遊びに行って帰る時、勝手に乗ってきちゃう」
ーーーーーーーーーーーーーー

これはあくまでも当時の彼女を知る人の発言ですが、これが事実ならなかなかですね……。

でもね、私はこういう過去があってもいいと思うんです。

例えば、よく、元ヤンキーが塾とかの先生をやると倍以上に評価されますよね。

そしてその過程には、そういった過去を経験値として得て、それを今の力に変えているからこそ、そこから何かを学び今に至ることができているということ。

逆に、生まれてから何も悪いことはしていません! 私は全て真っ当に生きてきました!

という人の方が私はピンチに弱いと思っている。

いじめでも同じで、私も経験がありますが、いじめられた経験があるからこそ、逆に「じゃあ私はそういうことはしないようにしよう!」って感じることができた。

とはいえ、人気商売のタレントさんについてはこういったマイナスイメージは大打撃にもなりかねません。

この双方のバランスって難しいですね。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube