元AKBの高橋みなみさんがお話になっていたのですが、彼女は旦那さんが一度でもキャバクラに行ったら離婚をする! のだそうです。もちろんこれはリップサービスのような部分もあるのだとは思いますが、半分は本音なのでしょう。

これを自分に置き換えて考えてみたのですが、私だったら、うーん……、そもそもそういう場所に行くようなタイプの旦那ではないのでピンとこないのですが、もし行ったらどう感じるかな……。

そもそも、キャバクラ(キャバレークラブ)、ガールズバー的なものも風俗業に属しますが、肉体的な接触はないわけで(ですよね?)、それと性欲を満たすための風俗には大きな差があるのかな?

が、以前、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんがおっしゃっていたのですが、奥様がキャバクラで働こうかな、と提案してパラダイスさんが「それはアカン!」と言ったのです。すると、奥様は、「キャバクラなんて話するだけだよ!」と反論。

そして、ある日、パラダイスさんがキャバクラに行ってくるというと奥様は、「あんなところとんでもない!胸とか足とかのお触りなんて当たり前だし!」と……。

だとするとちょっと考えてしまいますよね……。

とはいえ、私はそういうところへ行くのは容認派かな? ただのお金を使っての遊びですし、違法でもないので。

ただし! 家にお金を入れないでそういうことだけやっている旦那は無理。

まずは家庭を第一として、それは経済的にも潤っているならば、の条件付きで。

甘いのだろうか? 厳しいのだろうか? 私は。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube