まずは、ニュースの一部抜粋から。

ーーーーーーー
山口県警岩国署は7日、山口市徳地柚木、僧侶安松元秀被告(31)(強制わいせつ罪などで公判中)を強制性交と、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで再逮捕した。容疑を認めているという。
ーーーーーーー

このブログでは何度か書いていますが、日本人は「偉そうな職業」に騙されすぎる。

先生だから正しいだろう、政治家だから、消防士だから、警察官だから、僧侶だから、と、制服とか職業にあっさりと騙されて、信じ込んで、「先生!」なんて呼んでいる。

昔、仕事の打ち上げのようなもので誘われて、おさわりキャバクラ? みたいなところに行ったことがあるのですが、もちろん私は女性ですので男性とは違った目線でして、「どんな客がいるんだろう」と見ていたのですが、隣の席から、おじさんの大きな声「〇〇ちゃん! 俺はなあ〜 どこどこの〇〇だぞ!」と聞こえてきたのです。

興味があったので耳を向けていると、私の横に座ったホステスさんがそのお客さんについて教えてくれたのですが、「あの人は地元のお坊さんで、いつも来ていて、俺は税金がかからねえから!w」っていつも豪語しているのだとか……。

で、女性の体を触って、時にはお持ち帰り? するのですって……。

お坊さんですよ。

もちろんプライベートは関係ないと言えます。けどね、やっぱり「ちょっと違うよな」って思うんですよね……。

でもこんなもんなんです。先生だってなんだって同じ。
職業で人を判断しては絶対にいけないどころか、私は「偉そうだったり、真面目、正しい!」って普段仕事でやっている人ほど逆に裏があると思ってる。

もうやめませんか? 先生!とか、普通のおっさんに言うの。

だから調子に乗るんです。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube