アンジャッシュ渡部さんの会見、正直言いますと見ていません。
それは「予想できるから」です。

レベルの低いレポーターたちの必死な言葉や、それに対応する渡部さんの言葉も。

そしてですね、ヤフーのコメントだけを拝見したのですが、「もう許した」とか「かわいそうになってきた」とかの意見が結構あるんですよ。あのね、だったら最初から叩かなければ良くないですか? たかが他人の色恋沙汰ですよね? あなたに許す許さないの権限というか、言われる筋合いなんてないですよね?

叩いている人(いていた)、あなた達がやっているのって、めちゃくちゃ恐ろしくて気持ち悪い集団いじめ行為だって自分でわかっていますか?

これが、もしその人が直接的に、自分や家族、親族、知り合いが被害に遭ったならわかります。
が、関係ないですよね?? それをどうして当事者のように必死になって叩けるの?

なんか自分の人生、仕事、恋も上手くいっていない情けない人たちが芸能人が落ちていくのを楽しくて、自分たちのようになれ! って必死のように見えますよ。

ネット上の誹謗中傷でこれだけ命を絶つ人もいるのにまだ繰り返すの?

というより、叩いている人たち、そんなにあなたたちは正しい人生を送っているのですか?
例えばあなたのパソコンの中を調べられても困るようなものはありませんか? 

悪いけれど、そんな陰湿な人たちより、渡部さんの方が100倍素敵ですよ。

そういう誰にも相手にされないで人をコソコソ叩く人なんて、
不倫どころかメインの恋もできない人たちでしょうし。
不倫をするにはまず、普通の恋が必要ですから。

こんな集団いじめを放送するなんて異常です。
これ、子供たちが見たらどう思うでしょうね?
大人って怖いって思いませんか?

テレビってもっと楽しいものでいいじゃん。
娯楽の箱でしょ?

いじめを放送して視聴率を稼いでスポンサーが笑ってるって相当ヤバいよ。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube