ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと、松田優作さんの長女であります、ゆう姫さんがお付き合いをされているのだそうです。素敵ですね!

去年あたりから、私、小川満鈴は一部のSNSで、「女村本」という呼び名で言われたりしてたので、なんだか勝手に親近感が湧きます。

ちなみに、世間的には村本さんは色々と、その発言の内容から言われている方ですが、私は結構好きなんです。この何も怖がらない姿勢って、これからの時代に一つのアイデンティティとしてすごく大事だと思っているから。

もちろん、芸人は芸人らしく! と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、じゃあ芸人さんの定義って果たしてなんなのでしょうか?

今の時代、俳優が歌を歌ったり、芸人さんがドラマで演技もしますよね。
つまりは「なんでもあり」だと私は思う。

なので村本さんの数々の発言も私は芸人なのに〜とは思わない。どんどん言えば良い。

例えば、海外のスタンダップコメディの世界では、これは例えば後に映画スターになる、エディ・マーフィさんもそうでしたが、最初は小さなクラブでスタンダップコメディをやっていました。
そして、政治をいじったり、有名人を皮肉ったりとしていたのです。

と書くと、ここは日本だ! と言う方もいらっしゃいますが、お笑いだってアイドルだってどんどん新しい風が入ってきていますよね。なので、新しい物は最初は違和感がありますが、自然に浸透していくもの。

みんな、英語の文字の入ったシャツを当たり前のように着ています。
でも昔はきっとそうじゃなかった。

今回、村本さんとゆう姫さんがお付き合いしているということで、
なんだかすごいコンテンツを生み出すのでは?! と期待しています!

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube