Hulu(フールー)に入っているので毎回楽しみにしている番組「旅猿」ですが、今だけ? それともおとなの事情で? 見れないmisonoが出演している「トルコ」の回が面白いんですよね。。

まず、旅猿初の女性ゲストということで登場するのですが、misonoが登場するまでにフリがあって、上戸彩さんや、綾瀬はるかさん? などと予想がされるんです。で、空港で岡村さんと東野さんが待っていると、背後からmisonoが登場! ずっこけるお二人。

そして、いつしかmisonoは、「ミソ太郎」というあだ名で参加することに……。

misonoは普段話していてわかるのですが、本当に嘘をつけない人。
だから、レストランに行っても「彼氏がここに連れてきたら二度と来ない」や、かなり露骨に本気で無理という表情が終始見られます……。これについて、否定的な意見をしている方も結構いるのですが、私はこの作りじゃない感じの旅がすごく好き。

さらに、終盤でベリーダンスを踊ったり、なんと!入浴シーンまでもあるのですが、misonoは体を張って頑張っています。さすがです。

おそらくは会社同士の問題などで配信はされていない回なのですが(もしどこかであったらごめんなさい)
私的には旅猿の中でもなかなかの神回だと思っています。

また出てくれないかな……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube