アメブロさんでは固有名詞は出しませんが(出せませんが)、五輪にも決まっていた競泳男子が不倫をしていたという報道で、次の大会への出場も停止になったのだそうです。

これってアリですか? 

もちろん倫理的にはダメなことです。それはわかります。
でもね、それと水泳の技術、仕事って関係ありますかね?

それをするならば、他全ての運動競技、例えばオリンピックに出場する全ての選手の身辺調査を探偵でもつけて調べる必要があるということですよね?

この件でこの方を必死に叩いている方々、悪いですが、ご自身になんの関係があるのですか?

よく考えてください。
誰が「得をしているのかを」。

まず、当然ながら報道された本人、そして相手さんは得をしていませんよね。
そしてね、この報道を知ることによって、この選手の後輩、先輩、水泳の大会、憧れている方々、だーれも得をしていません。

じゃあ誰が得をしているのか?

これは簡単で、この報道をした雑誌、メディアが数字を稼いでウハウハなだけ。
で、そのメディアに利用されているのは、自分に関係もないのにSNSとかで必死に叩いている方々、あなた方なんです。

しかも、加担してもあなたには一円も入ってきていません。メディアに利用されているだけ。
それでも全く人生に関係ない人を叩きますか?
それより、それでも頑張って! と素敵な水泳の技術を見た方が楽しいと思いませんか?

なんで人の不幸が楽しいのだろう?
そういう人って、結局は自分の今の人生がうまくいっていないから、誰かが落ちてくのが好きなだけ。
情けない。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube