このアメブロでは毎回ゴシップやニュースについて書いているので、小川自らのこと、私のことって気がついたらあまり触れていなかったんです。自分でもこれにはビックリなのですが、新しく作ったワードプレスのブログにそのようなことは主に書いていく予定(バランス良くね)ですので今回は自分のことについて。

私は寝るときの枕が大事で、結構な高さがないと眠れないタイプなのですが、なんか、沈んで頭にフィットするなんたらとか、色々試した結果、「そばがら」の枕に行き着いたんですね。

なんか自然っぽい心地よい音だったり、固さだったり、入れ物を工夫すれば高さも出るのでこりゃあ良いぞ! と使っていました。

が、忘れていたんですよね。(というか知識がなかった)……

そう、そば殻の枕って「虫がわく」のですよね……。

なんかね、ちょっと痒いというか、小さいプツプツが首にできていて、こりゃあなんだ? 食生活もしっかりしているつもりだし、お布団も清潔にしている、ムムムストレスか?いや?

と考えていてネットで枕のことをなんとなく調べていたら、そば殻の枕には放っておくと虫がわくと……。

虫が苦手な私としてはもう、これを読んだ瞬間に悶絶したよ。
まるで江戸川乱歩の「人間椅子」の椅子に座っていた気分。

そして速攻で新しいのを注文して反省した私なのでした。

なんだ、このブログ……。たまには良いかな……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube