またもやクズ男によるクズなニュースがありました。
いわゆる、義父。つまりは、シングルマザーと一緒になった男が、その義理の娘、11歳に対して、自分の思う通り、期待に応えなかった(なんだそれ)としてバリカンで丸坊主にしたのだそうです。
その娘さんはよっぽど怖かったのでしょう、家を逃げ出して保護され、そしてこの事件が発覚した……。

あのね、これは私の意見ですが、シンママの方々、もちそん経済的に厳しいのも分かりますし、まだまだ女性という生き物として寂しいのもわかります。でもね、自分が決めた道ですよね。
そしてそれならば1人で頑張って生きていく、子供達を守っていく覚悟をするのも大事ですよ……。

これは氷山の一角だと思うのです。
実際に、こういう娘がいるシンママに寄ってくる男は大抵クズです。

冷静に考えてみてください。
自分をしっかり持っていて、仕事もしっかりしている男性が、娘がいてシングルのママを恋愛相手に選ぶと思いますでしょうか? 普通の神経だったら、普通にお見合いでも恋愛でもして、そういった「リスク」のない人を選びますよ。
逆に考えてみてください。離婚して子供がいて、30過ぎの男性を「わざわざ」選ぶ女性がいると思いますか?

モテない男性は「もうなんでもいいから」ってなるんです。で、シンママでもいい。あわよくば、娘がいればもっと嬉しいってなる。

そんなやついないと思われるかもしれませんが、これ現実。
マジで大抵がクズ。あしながおじさんなんていないですよ、今の時代。

子供は親を選べない。これをもっと真剣に考えて、シンママもシンパパも再婚の相手を選んでほしいなと思いました。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube